ボス・ベイビー❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございますピンクハートピンクハートピンクハート

番組
終了後

梅田にて
待ち合わせし
行ってまいりました〜〜星星星

梅田TOHOシネマ

にて
行われました

映画試写会ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

見てきましたのは

ジャーン星星星
こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{837335A5-7DEC-4F50-A1F0-978057588C0E}

「ボス・ベイビー」

 「いったい⁉️
    赤ちゃんって
    どこから来るの❣️」

「きっと
   赤ちゃんって
   あんな所から
   こんな風にして
   来るのね〜〜」

って

今まで
思い描いていた事の
答えが
わかる〜〜(?)
冒頭シーン

そんな風に
選ばれ!!
この家族に
やって来た
赤ちゃん
が。。。

実は。。。!?!?!?


展開してゆく
この映画

まーーーハート
可愛いのなんの
まーーーハート
テンポが良いのなんの


「フムフム。。。
    そうそう。。。」

両親の愛を
一身に集め
それは〜〜
幸せに過ごしていた
上の子

それが

一気に
その愛が。。。
次の子に

めげる
上の子

寂しい
上の子

おかまいなしの
下の子

したい放題の
下の子


そこで
ある事が起こる
上の子と下の子
の関係


一向に気がつかない
両親

そんな
展開の中

いっぱい
大切な
メッセージが
押し付けがましくなく

詰まっておりました。


上の子も
下の子も
両親も
家族も
社会も

見ると。。。

「なるほど。。。
   だよね
   そだよね
   きっと。。。」


笑いながらも
じわ。。。っと

します流れ星流れ星流れ星

「ボス・ベイビー」

でした〜〜ラブラブラブラブラブラブ
   
是非是非
是非に〜ルンルンルンルンルンルン