お礼❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

昨日は
東京にて
上の娘
「新人公演」
卒業
させて頂けました

一つの
大きな
区切り

沢山の皆さまに
多大なお力を
お貸し頂けました。

本当に
皆さま
感謝申し上げます。
本当に
有難う御座います

花火花火花火花火花火

そんな
卒業の「新人公演」を
下の娘
{4F133164-B6CA-4FE2-A09E-C8720F60258E}

偶然に
日本🇯🇵東京🇯🇵
にいて

見てあげられました。

主人と私の代わりに
ユキが

見て上がられました。

本当に良かったです。

学校も
ずーーっと
幼稚園
小学校
中学校
高校
大学。。。


ずーーーっと
入学
卒業
繰りかえさず
継続できる事

あえて

区切り
つける!!!

それには
きっと
大切な
区切りを
つける意味が
あるのでしょう!!!

また
次に扉が開かれ
ました。

また
次の目標が作られた
ました。


有難い事ですハートハートハート

本当に
お疲れ様でした星星星

心より
褒めてあげたいと
思っています🍑🍑🍑


最後に
もう一度
皆さま
今後とも
マッハ家
よろしくお願い
致します。

えいえいおーーーーーキラキラキラキラキラキラ