げ!?またやった。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

{50C67E14-11C2-452E-B800-D4F4EAF769B6}


( t . b )

今日
ボルダリング場より
生中継のコーナーで
70才の女性の方が
登場して頂きました。

もう
「すごい⁉️」
の一言ですが
その時
私が

「いや〜〜グッグッグッ
   身体も引き締まって
   まるで
   はり金
   のようですね〜〜拍手拍手拍手

って
コメントしましたら

お隣にいた
ワタナベフラワー
クマガイタツロウ  さんが
「マッハさん
   それって
   はり金じゃなく

   鋼(はがね)のよう
 
   じゃ〜ないんでしたっけ」

って

今まで
ずーーっと
はり金
って
言っていました。

これも怖いですが
今まで誰一人
クマちゃんみたいに
直してくれなかったのも

もっと。。。タラータラータラー

こ。わ。い。。。ハッハッハッ

よーーーーーーーータラータラータラー