時代劇放送でしたーーー‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

11月7日
でしたね〜


今日でしたね〜〜

けろっと
忘れていました〜〜

BSジャパン
時代劇
20:00〜放送
池波正太郎
「あほうがらす」
放送だったの。。。

今まだ
阪急電車の中でして

沢山の友人から

「見ましたよ〜〜」
って

当の本人が
こんなんで
頼りないのに

皆さん

覚えていて頂き
ご覧頂き

有難う御座います
嬉しいです

本当に
皆さん
有難う御座います。