訳のわからない今朝の。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
ございます
このところ
今までより
眠っていますのに
眠くて
眠くて
車中
頭が朦朧(もうろう)

※この漢字書けるように
   なったらかっこいいと
   お思いになりません〜音符音符音符
   トライしてみてください。
   私!!
   してみますルンルンルンルンルンルン


してまして。。。

「か。か。か。。。
   かけない。。。。」
「頭の中が
   あーーーーーーー
   まとまらなああい」

「どうしたんだろう〜
   この頃の私。。。」


思って心配しておりましたら

昨日
テレビで
お医者さんが

「人間
   寝るにも
   すごい、力がエネルギーが
   要ります。
   ですからお年寄りの方々は
   あまり寝ない。
   だから
   赤ちゃんや子供は
   寝れる訳です」

との事でした。

急に
「じゃーーーー
   私
   あははは
   若いって事じゃん
   あははははははーーー」

急に明るくなった

でも

これって

「元気」

じゃなく

ただ。。。


「元気ん」なやつ。。。

って事じゃ〜ないのん

元気んなやつ
げんきんなやつ
現金なやつ。。。

嫌だけど

現金。は
いいな〜〜上矢印上矢印上矢印

(注)げんきんなやつ
      は
      現金なやつ。と
      書きます。

やっぱり
頭の中
まとまってない

最後に
お付き合い頂いた
皆さんに
{4A874DD6-88B9-4E49-A1D9-875C30D0453C}

{A20FE64D-3477-441B-A641-B1D76816BAFE}

今日の私の化粧前の
お花のお写真
お送り致しますね

ぎゃっ
これも
ぐねぐね
してる

終わり