私の心を止めてえええ〜(?) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

初めて
グリーン
からのスタートです。

意味グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ないのですが。。。

一度も
使った事がないので

スポーツチームの監督の心境で

ここで
ずっと
使ってる
赤。青。桃色。選手を
休ませてあげ

そして、

次に控えてる
緑。選手を
起用


これまた

この控え選手が
えーーー仕事
しはるんです。よ。

チャンス


みんなに

まんべんなく。。。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




そんな感じ

です。

前置き
なごーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ
なりました。


今朝は
この事を

さて
皆さんは
どちら派

こっち派

{CBE4BEAD-86DD-4B29-8DE8-023D4B10C492}


それとも
こっち派


{279E9119-D2BD-443D-9B72-994A54EE6629}


私は

後者派

ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

何となく
その並べ方のみを
見て育ってきた私は

後者の方が
しっくりきます。

ので
これ一辺倒
 そして
これからも

それのみで
通し続けるつもり

でした。。。ガーン


最近
やたら
あっちゃこっちゃで
目にします
この前者の並べ方

少し

わ。た。し。。。♀♀♀

心が揺れております
なびいております

「いけない
   行ってはいけない
   そっちには。。。♂♂♂

「だって。。。炎炎炎
   見た目が
   よりプロっぽいし
   今っぽいし
   その上
   フライ返しを使わずとも
   そのまま
   フライパンにお皿をかぶせ
   クルッと
   ひっくり返すだけで
   はい
   いっちょーーーあっがり
   なのよ〜〜ん唇唇唇

「だめ
   ダメ
   駄目
   そっちにいっちゃ〜〜唇唇唇

   奥さん〜〜唇唇唇

もし、
一度の火遊び
なびいて
前者にいっても
きっと
きっと
今までの

慣れている
落ち着く
一杯ハッスルせず
出来る昔のやり方に
戻ってゆくのであります。。。アセアセアセアセアセアセ

そうして
何事もなかったか如く

元のさやにおさまる
奥さん
ありました。。。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


マッハ昼メロ劇場
「餃子の浮気」

でした〜〜〜〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

終わり

お好みで
お好きなように
って
事でグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


良い
1日を〜〜流れ星流れ星流れ星