いたいいいい。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

い。い
いた。いいい
何十年ぶりの
両足、
太ももあたりを
中心に

あの。。。

筋肉痛ううう

ブラックシューズ履いて
(サインはV)


養成ギブス巻いて
(巨人の星)

神社の境内をうさぎ跳び
(柔道一直線)

した時の

あの

中学校
高校

味わっていた。。。

あの。。。

筋肉痛ーーーー炎炎炎



私の両足
両太ももにーーーーーーガーン

階段
ああああああああ〜〜タラータラータラー
物落として拾う時
ああああああああ〜〜タラータラータラー
順番待ちして、次は私の番
で、
「洋式トイレ、空けー」
と、願っても
巡って来た
駅の和式トイレ
ああああああああ〜〜タラータラータラー

番組で
{E787D5FC-9519-4B84-A005-62B2323EE50B}

床の上のバレエ
「バーオソル」

KANAMI先生

ご指導頂き

こんな体制で
体幹強化ストレッチ
しても


大丈夫だーーーーOKOKOK

{5AF7586F-0BD1-47F6-8D8A-83EB4E9A5C2E}

余裕で
笑っていた。。。グッグッグッ

でしたのに。。。

何だ
この
筋肉痛は。。。アセアセアセアセアセアセ



何と
判明
致しましたハッハッハッ

時代劇で
着ました

着物キラキラキラキラキラキラ

その時の
歩き方


撮影中

着物の裾が
ばらけるので(?)

(この表現で
  よござんす
  かしらん。。。)

何度も
立っては

直し

また

立っては

直した

からでした〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくり



なさけな。。。タラータラータラー



あっ!!!

皆さん

おはよう
ございますーーーーラブラブラブラブラブラブ

ご挨拶
するの

わすれてた。。。アセアセアセアセアセアセ

いてててててて
よーーーーーーーールンルンルンルンルンルン