お元気でしょうか
怒涛のごとく
今朝
東京より
京都入り
致しました〜〜
いつもは
6:00発のに
乗って来るのですが。。。
どうしても
後あと。。。。。。
10分。。。
東京の自宅にて
済ませなくては
いけなくって
あれやこれや
超マッハで
時間を上手く
やりくりし
無事
終了
いっそいで
6:07分発で
来ましたら
他は隣に人で
超満員でしたのに
ラッキー
チャチャチャ
私のお隣のお席だけ
名古屋まで
ムフフ。。。
いませんでったーーーーー
そいでもって
何とか間に合って
本読み
カメラリハーサル
本番
( 慈雨 )
終わりました〜〜
今日は
スタジオに
踊って下さいました。
世界大会で優勝経験
何回もあり
アジアで活躍されて
います。
でももうお馴染みの
俳優
水谷豊さんが
「タップ」
と言うタイトルの映画を
監督されもう上映まじか
これから
タップダンスから
目が離せません
京都で生まれ
世界に羽ばたいている
お二人も
目が離せません
ね
「私。。。
タップダンス
始め
よっか
な。。。」
かっこいいんですもん。。。



