人生初めて。。。遭遇❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



ぎゃ

昨日朝。
宝塚駅に着き
気がつきました

携帯電話を家に
忘れてきました事を

やると
思って
やりました

やると
思ったのであるならば
やるな

ちゅうーこってす


やりました

トホホタラータラータラー

「いい
   もう
   いい

   今日は
   携帯
   無し!?
   無しでいく
   無くても
   しにゃーせん

   で

   もし何かあっても

   それも
   人生

   そうなる事が
   決まってたんだ

   しゃーない
   今日はこれでいく」

って
決め
進みましたら
それはそれで
気持ち良いもんです。

番組
「今日は口のまわりが
   スームーず  ずん
   頭の回転
   いいんじゃないのんのん」


気分上々

流れに乗りまして
行動派に

今度
祇園の素敵な喫茶室の
プライベートルームで
来月から
「マッハサロン」
のマッハと歌おう
を始めようと
打ち合わせの
お電話を差し上げましたら

「マッハさん
   そしたら
   19:00辺りに
    来られたら
    祭りもありますし」


お伺い致しましたら

何とーーハッハッハッ
昨夜は

祇園東にあります
「観亀稲荷」の
大祭前夜の宵宮祭

{6F2C386D-145A-4442-9B23-BBB336F35FCB}

それは
大勢の
「芸妓」さんキラキラキラキラキラキラ
「舞妓」さんキラキラキラキラキラキラ
いらっしゃって
お飲み物、
近隣のお店のおつまみ等
が頂けたり
抹茶を点てて頂いて
頂けたり

ゲーム券で
芸妓さんと一緒に
お茶屋遊びの一種の

「最初はグー 
   負ーーけはパーーー」
とパーーを出したら負け
という風に
じゃんけんが出来
勝ったら商品を頂けたり

飲食飲料は有料
その他は

無料ーーーOKOKOK

です〜〜〜〜OKOKOK

本物の
芸妓さんや舞妓さん
とお話し出来たり
目の前で拝見出来たり

「あ〜〜ピンクハート
    何と
    贅沢な〜〜ラブラブラブラブラブラブ
    人生で
    初めて
    本物の
    舞妓さんにお会い
    出来ました〜〜キラキラキラキラキラキラ

そして
極め付け

それは
沢山の方々に

「おやかまっさん
   見ていますよ」


言って頂け

それも

とっても綺麗な芸妓さんに

「今日のお願いマッハちゃん
    ハガキを応募された方
    なかなかお電話に
    出られませんでしたね〜〜唇唇唇

「ね〜〜!?

って

「何で
   ご存知なの
   えっ
   ま。さ。か。。。
   あの
   お美しい
   祇園の芸妓さんまで
   ご覧頂いているの〜〜ルンルンルンルンルンルン
    
   ひええ〜〜ハートハートハート

大感激キラキラキラキラキラキラ


いよいよ
最終電車時刻

「さ!
   帰ろ!!!
   
   ない
   扇子の老舗のご主人から
   頂いた
   特別なお扇子が
   ない」

いっそいで
観亀稲荷に戻って
探してみましたら

「御座いますえ〜〜キラキラキラキラキラキラ

お茶屋の女将さんが
奥から持って出て来て
下さいました


あったあったあったったーーー上矢印上矢印上矢印

最終電車の中で

「朝の携帯忘れは
   大変だったけど
   え〜〜日でしたね〜〜」

ぎゃハッハッハッ
「お写真
   一枚も
   撮っていないじゃん

   だって

   携帯忘れたから。。。」

じゃんじゃんタラータラータラー


忘れ物は
やっぱり
しないほうが

いいーーーーーアセアセアセアセアセアセ

って
こってす

どうぞお気をつけて

じゃバイバイバイバイバイバイおいでおいでおいで