今朝もてんやわんやの大騒ぎ〜〜❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございますーーーー唇唇唇
今朝

阪急電車京都線
河原町行きで
すやっすや〜〜zzzzzzzzz
寝ておりましたら

なにを急に
思ったか

マッハ文朱
目を覚まし
えっらい
勢いで
むくっと
立ち上がり
停車していた

駅に

降り立って
しまったので
ありました〜〜アセアセアセアセアセアセ

降りた私は

「えーーーーハッハッハッ
   何んで??
   何んで??
   私は
   この駅に
   降りたん
   一体
   私に
   何が
   降って来たん」

「???????」

訳が分からず
でも
すぐに

河原町まで行って
そのまま
寝ていて
折り返し
梅田まで
戻ってしまった〜〜と
思った
それが
間違いで

間違えたと思ってしまったのが間違えで
間違いではない事が正しかったのであります。

お判り頂けましたでしょうか?


瞬時に

今だ!?
そう決断し

だーーーーーーっとハッハッハッ

さっきまで
乗っていた電車に
逆乗りしました。

ほんの数秒間での
出来事

でも

席を
せっかく取った席を
失ってしまったあああああああ
訳です。

「あ〜〜あ」

タラータラータラータラータラー

でもキラキラキラキラキラキラ

マッハ文朱!!!

相変わらず
持ってますね〜〜キラキラキラキラキラキラ
来てますね〜〜キラキラキラキラキラキラ
神がかっていますね〜〜キラキラキラキラキラキラ

乗った車両
次の駅で
私の目の前の女性が
降りられたーーーラブラブラブラブラブラブ
その女性
私の目の前の
女性だけが
あーーーーーーーーグッグッグッ

降りられたーーーグッグッグッ

ってーーーーグッグッグッ
事は

やっほーほーい

逆席

ゲットーーーーーーーOKOKOK

「え〜〜なえ〜〜な
   今日も
   え〜〜な〜〜〜〜」


今日も
「おやかまっさん」
頑張ってきまーーす上矢印上矢印上矢印

お付き合い頂き
あっりがとう
ござい
まったーーーーーーーーーーーーおねがい