電車が止まってる。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今朝
桂駅構内で機械緊急
点検の為
京都線が停止しています〜と
構内アナウンスがありました。

大幅な遅れで
到着電車を待っていましたら
急にアナウンスで

「1番線の普通  河原町行きが
    ただいま先に出発致します〜〜」


でも

さっき

私が待っている3番線に

「特急河原町行きが参ります」
ってアナウンスが入っていたし。。。

「えーーー
   どうすれば。。。
   特急を待つべきか? 
   それとも
   決断し
   今
   たった今
  1番線に猛ダッシュするか。。。」

電車が出てしまうううう

でも

普通電車だしな

このまま
待って特急乗った方が
早く着くのかもだしな。。。


う。。。

どうしよう〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

よし上矢印上矢印上矢印

先に出るものに
乗る事にしました。

後で又、

「もう一度、機械再検査の為
   電車止まります〜〜」

って

なるかもしれませんし

乗った方が
変えた方が

一か八か
普通に乗った方が

よかった。。。

です

よね。。。タラータラータラー




いずれにしましても
 
早め早めのパブロン

早め早めの家出発

備えあれば〜〜
憂いなし

{E5E2851E-4EB7-4DB3-AA75-78487EEBF42A}

では。。。


この普通も
ちゃんと着けますように〜〜アセアセアセアセアセアセ