あ〜歯に。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おっは
おっは
おはよう御座いますラブラブ

いつもの
顔ぶれが
一切
駅にベンチで
見かけません

??????

「あ〜〜アセアセ
   世の中は
   祝日
   休みなんですね〜〜笑い泣き

「で
   
   今日は
   何の日?
   ふっふ〜〜〜ルンルンルンルン
 (みのもんたさんの
  番組のワンコーナー
  引用)

「文化
   の
   日〜〜アセアセ

「はーーーーーー」アセアセ


「あっ!?
  と言うことは

   阪急電車の
   いつものと
   ちがううううう」

急いで調べて
乗ってます〜〜が

いつものより
1分遅い出発

な上

特急ではなく「普通」

なので

梅田で

たったの

3分間で

京都河原町行きに

に乗らないと
ほぼ、いつもの
時間に着けませんアセアセアセアセアセアセ

ちょっと
焦ってますです。

猛ダッシュで
梅田駅走りましょう流れ星流れ星流れ星

さーーーーーー
間に合うかな〜〜アセアセアセアセアセアセ


さーて!?

昨日、水曜日の
「おやかまっさん」の
テーマは「食」
で御座いましたので

ジャーンルンルンルンルンルンルン

{2A1EF507-E814-4A29-8153-1629D4AEF125}

スタジオにキッチン登場
「大忙しでも簡単に作れる
    マッハごはん!
のコーナーに

小宮真由先生を

お迎えしまして

「たくさんきのこの
   ヘルシー炒め」
を教えて頂きました。


{2B94C147-1655-4CC8-8A7F-47A8B2251DA9}

にんにくオイルで炒め

お酒
醤油
で味付け
最後の仕上げに
入れる「お酢」
でさっぱり感が
ぐーーんと増し増し

作り置きに最適の一品
でした〜〜❣️

コーナー内で
ペロリ完食〜〜❣️

でも

「あーーー
   歯の間に
   おねぎと胡麻が
   はさまった〜〜アセアセアセアセアセアセ

大急ぎで
チャックチェック

危うく
次のコーナー

くまちゃんと
一緒に
ねぎ付きスマイルで
「おねがい!
   マッハちゃん」
のゲームコーナー

いくとこでした〜〜笑

それも
生放送の良さって