定期券更新❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おっはよう
御座いますキラキラキラキラキラキラ

起きれました
起きれました
起きれました〜〜キラキラキラキラキラキラ

えらく
早いもので
もう音符音符音符

定期券
更新の時が
やって参りまして
昨日
やりましたニコニコ

経路に変更がなければ
いちいち
営業時間内に
窓口に行って
書いて、並んで

しなくて
券売機で出来ますよ〜〜!?

という事で

やってみました。


まず

京都烏丸の駅では
全券売機に
私の磁気定期券を
挿入することが出来ず

諦めて

梅田駅で
試してみましたら

じゃじゃーーん
やっほほい

できまったーーーールンルンルンルンルンルン

でも

タラータラータラータラータラー

{EE056D5B-35D5-497B-A453-C5347295FA9D}

文字のところに

「シャーーーー」

雷雷雷


傷が付いていました。

がくえーん

がーーーんえーん

思いの外
このマッハ文朱

こういった事に
気にするタイプで!
大切にするタイプで!
こだわるタイプで!

「ハイハイハイ
   わかりました〜〜アセアセ
「ひつこいな(?
   しつこいな(?)
   いっつも。
   あれどっちだったっけ
   って。。。
   悩みますアセアセアセアセアセアセ

もとい

案内所の方に

「あの。。。
   これ。。。」

「機械不良で
   なっちゃいました
   ね〜〜アセアセ
   もし、気にされるようでしたら
   明日、窓口が開いている時に
   行かれてやり直しして下さい」

との事でしたショボーン

結局は行く羽目に


そんな
こってす

では
今日も皆さん
今日のマッハチャレンジ!?


ちょっとのことに
カリカリ
せずに
過ごして
みませんか!?

ま。いっか


やってみましょう口笛

どうして
このテーマに
したでしょうか!!

なぜならば
いつもの
私のお気に入り
電車内、お席スピット
昨日も取られ
今日も
あーーーー
取られ

ぐぐぐやじいい

っと

カリムカムカ
イラムカムカ

しかかったので

自分に

ま。いっか
ま。いっか
ま。いっか

魔法の呪文を
3回唱えたら

すーーーとしましたので

そんなこってすおねがい

ほんじゃまラブラブラブラブラブラブ

明日にかけるぞ