揃ったオールスター❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

お早うございまっす〜ルンルン

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

今週から
始まりました番組

KBS京都テレビ
「おやかまっさん」

月曜日
冨岡耕史さん

火•水曜日
ワタナベフラワーの
クマガイテツローさん



そして
昨日木曜日は

{636ECD64-391C-447D-9521-5E65FD6F7A21}

大久保ともゆき

さんで

日替わりパートナー
全員と顔を合わせ
ました〜〜照れ

大久保さんは
今日、金曜日も
ご一緒です。

私は毎日ですが

相手が変わると
話す「合いの手」など
微妙な
呼吸の違いなど
微調節が必要で。。。

内心。。。

「どうかな?
    あ。うん
    の呼吸、それぞれ
    うまく噛み合いそうかな〜??


心配でしたがアセアセアセアセアセアセ

「わ〜〜い上矢印
    の
    やっほほ〜〜上矢印

バッチ
グーーーーーーーOK

「合わせやすい〜〜❣️」

ので
すごく安心
致しました。

その上
いっつも新鮮気分
でいられまして

何より
何より

良かったです照れ



今日も張り切って
いき マッハ〜〜❣️

(番組スタートの
  合言葉となっておりますです)

良い1日を
お過ごし下さい
まっせ〜〜キラキラキラキラキラキラ