いたいたいたーい。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

はっきり言いまして
あなどっていました。

「家に頓服と市販の
痛み止め薬があるから
それでいいや~♪」



でも

どんどんと
痛みがひどく深く
なってきてしまって

妹の友人が
親知らずを
抜いた時に
それは大変な
思いをされた。。。
とか

「やはり
先生から頂いた
処方薬を
飲んだ方が
いいな。。。」



行って
取って

来ました



で、

早速。飲みましたら

「わおーーーーー
すごいーーーー」

即効性がーーーー!

痛みがピタッと
80%減りました。

先生は
すごい
処方薬は
すごい

本当に
すごい

えーーー勉強

なりました。