ヴァレンタインに。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日は
如何でしたか?

ハッピー
ヴァレンタイン
でしたでしょうか?

お好きな方に
チョコ
渡す~~~~

どきどき
わくわく

ですよね。。。

私の昨日の1日は

どきどき
ぎゃーーーー

な1日でした。

まず

ずーーーっっと
13日だとばかり
思っていたんです。。。

それで

9:45に

『14日だーーーー』

と、

判明

超マッッハで
用意しまして
宝塚駅まで
すっ飛んで行きました。

今度
明石家さんまさんの
番組に出演しますので
そのスタッフさんが
わざわざ東京から宝塚へ
来られる日だったんですよ。

セーフ。

あぶないあぶない

あぶない刑事(でか)

ひっさびさにでったー

しょもなギャグ

無事に終了しまして
次に。。。

『よしっ!!!
 髪切ろ』

行きました。

前々から
一度そこで切って
頂きたかった所

宝塚の『HAW』さんで

『かっこよ~~~く
 して下さい』

56歳のおばさんが
お願いする内容では
ありませんよね

でも



良いじゃありませんかね

だって

かっこよく
なりたかったんですから~

そして

ジムへ

エアロビクスの
アドバンスクラス
(超上級クラス)

あはははは。。。。

しっかり
コンビネーションに
ついていけな~~い

あはははは。。。

でも



髪型が
かっこいい~~んだから
わお~~~~



気分は上々

めっちゃくちゃでも
最後まで終了

自転車のゲーム満喫

そして。。。

帰り道

 


大劇場近くの交差点です。

救急車が大急ぎで。。。

ふと

母の時を
思い出しました。

母の最後の日も
救急車を呼びました。

そして
無断縦列駐車で
道をふさがれ
すぐ来れなかったのを
たまたまそこにいらっしゃった
矢沢永吉さんに助けて頂きまして
母は間に合い病院で
亡くなる事が出来ました。


いつも
救急車を見て
思うこと


家族が救急車を
必要としていない
今に感謝

そして
矢沢永吉さんに
感謝

そして
そして

皆さん
(車をその時
 運転されている方々)

道の横に素早く寄って頂き
道を開けるなどの
ご協力をお願い致します。
と、願い

その必要とされている方が
どうか大事に至らないことを
願う私です。

そんな
ヴァレンタイン

過ごしました

マッハ文朱です。

皆さんも
チョコの数だけ
健康で。。。

最後に
私から皆さんに

チュ。

あはははは。。。

いりませんね

わりーわりー

わるーござんした。

では