八戸。見守りながら。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

無事に八戸の皆さん



お会い出来ました。

無事に八戸の皆さん



お話お聞き頂けました。

「当初、ちっさい方の
会場を用意して
いましたが。。。
きゅうきょ。
大きい方にしました!」

「あ。は。は。。。い」

舞台に出てみましたら



わーーーーい
わっっっっぃ
わわわわわ。。。

約400近くの皆さんに

お集まり頂いて
いましたーーーー!

「当初500人以上の
すっごい人数の皆さんに
お申し込み頂いていたんですが
雪でして。。。」

「いいえ。
いいえ。
あんな悪天候でしたのに
それでも
あ。。。。
400名の皆様に」

涙が出そうなくらい
嬉しかったです。

高齢者に皆さん
障害者の皆さん
幼児の皆さん

そして

地域の皆さんの

為の

互いに
互いの

ために

「見守り」

ながら。。。

助けあい
高めあう。

地域の



です。

そんな
素晴らしい会にて
講演会をさせて頂き



本当に感激でした。



後に

するのが

寂しいな。。。