歌謡サロン〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


本当に

本当に

びっくり致しました。

本当に

本当に

有り難う御座いました。

満員の
ご参加者

 



もはや
だったのに

始まってから

またまた

どんどんと
お越しになり

ぎゅうぎゅう
超満員になりまして

 



それは

可愛い

教会で

皆さんと

10曲ほど

 


そして

私のお話を

 


私が手作りで
一曲一曲
タイプしました

歌詞の打ち間違え
抜けているところ
チェック係りの方

三百六十五歩のマーチ
では
『ワンツーワンツー』
かげ声係りの方

極め付け

『黄色いさくらんぼ』
での
『ウッフ~~~ン』
担当係りの方

などなど

どんどん
前におでいただき
参加していただき
楽しく過せました~~

『次はいつ?』

『一時間じゃたりない』

『今度はこの曲』

早速のリクエスト

やった~~~~~

本当に
また
次回

有り難うございました。