クリスマスの日に思うこと | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

NHK

「ロボコントップ」2015






高校生の皆さんが

チーム一丸となり

色んなデザイン、

技法の

ホースの輪投げ対決



を見ました。





TBS

「最強スポーツ男子頂上決戦」



テレビで活躍されている

俳優や格闘技の方々が

跳び箱やフェンス登り

などを競い合う対決



を見ました。





皆さん

一生懸命

ただ

ただ

ひたすら

真剣に

一生懸命



やる姿

をずーーーっと

見ながら



感動致しました。

涙が出ました。



そして



思いました。



「これだ。

これでいいんだ

やっぱり

これしかない」







にも。。。



人が

何と言おうと

思おうと



今迄通り

私はこうしてゆきたい。



そして

娘達にも

そう伝えて

いこう



そう思いました。



一生懸命は

人を素敵にしますね♪



宝塚より

愛を込めて



またもや

メリークリスマス