彼?華麗?加齢?カレー? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


あらためまして。。。

テレビ



持つ

威力の

凄さ。。。
思い知らせれています。

今朝

私が録画してあった

『マツコの知らない世界』
スペシャルで



カレーうどんを
特集してまして
妹とそれを見ましたら

そうしましたら。。。

見た後から

妹が

『カレーうどん
 カレーうどん
 わたし
 カレーうどんを
 食べたい』

そう

言い続けまして

結局は

その

カレーうどんに

たどり着きました。

執念(?)

って

洗脳(?)

って

すご~~~~

これが

その

カレーうどん

です。

 


カレーうどん



言えば

三種の神器



一つに

エプロンは
絶対に必須品です。

ピチャパチャ

あっちゃこっちゃ

洋服に

カレーソースを
飛ばしますからね

 


ちなみに



ですか。。。?

ランチタイム



言えば。。。

その日の
日替わりランチ
メニューを
オーダーするのが
一番

ではないでしょうか?

そうですよね

皆さん


海老玉丼



うどん
(温か冷)

選びます。

 


これで
ほぼ同じお値段

どっちが
お得か損かは

その方の
一番食べたい物

次第

来週の
『マツコの知らない世界』

何を

ご紹介されるやら

妹に録画を
見せないようにしよ~~っと

皆さん
家族みんなで
お幸せに