どっかから。。。」 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日の
あの
12月とは思えない
不思議なお天気

不気味でしたね。。。

こちらは

夕暮れ時の
空でした。

 


 


何だか

宇宙怪獣
『ガメラ』

『ギャオス』

飛んできそうじゃ
ありませ~~ん。

わたくし
マッハ
文朱。。。

怪獣マニアの
皆さんの間で
語り継がれて
いるそうで。。。



感謝

ちなみに
私が主演しました
『ガメラ』
内の
変身ポース

私が
考えたんですよ~~~。

世界で人気の
日本の怪獣もの

日本って
本当に
凄い国
ですよね~~~。

やっぱり。