笑点の円楽さん。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


その

『笑点』



40年近く

出演されている

6代目
三遊亭 円楽さん




その昔

『ゲートボール大会』
 の番組の司会で
 ご一緒していました時

真夏の暑い日の
一日外での収録
日に焼けほっぺが
真っ赤になっていた私に
向かって一言

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

『真っ赤日に焼け』

って。。。

おっしゃいましたニコニコ

あははははは。。。

今までの中で
一番好きですラブラブ

最高ですよね。


それにしても
円楽さん
お変わりないですよね

すごい。

にじ