準備オッケー(??) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


皆さん
お早う御座います。

お元気でしょうかはてなマーク

ビックリマーク

私は。。。!!

えっらく緊張しながらあせる
ある所へ行くあせる
準備をしておりますあせる

そのある所とは。。。ひらめき電球

(1)人がいっぱい

(2)声がいっぱい

(3)音楽もいっぱい

(4)場所も人たちもあつい。

 


これでいいかな!!

あっ叫び

帽子帽子。

 


これを借りちゃえ。

っと。

聞かなかった。。。
けど。。。

『ま。いいかな。。。』

『あとは現地で
 カチ割りを買えば
 良いだけだな。
 よし』

もうお分かりになりましたか?

ピンポーーーン

夏の高校野球観戦へ
行きまーーーーす。

春の時は
凌ぎ易かったのですが
夏は。。。
な~~~~。

あじ~~ガーン
そう~~ガーン

汗でるな。
日に焼けるな
ぶっ倒れないかな
あ~~~汗

ドキドキする。

でも行ってきますアップ
応援してきますアップ

ずっーーーーと
頭の中で

『かき氷~~雪の結晶
 かき氷~~雪の結晶

 練乳
 いちご
 抹茶に
 レモン

 か。き。氷~~~雪の結晶

と、

念じつつ

観戦してきます。

あ~~~~しょぼん

緊張する。

あと、
何か要るものあったっけ

あ~~~~

頭パニック

祈る祈る祈る

じゃ。