夢。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

あこがれの
スポーツ選手に
逢いたい

そんな夢を叶えましょう

と、いった番組を見ていました。


『My Wish』

 



腎臓に障害を持って
生まれた7才の少年の夢

大のプロレスファン
なかでも一番は

John Cena
(ジョン・シナ)

は、彼のヒーロー

 


そんな彼に難病と闘った
プレゼントとして
対面が実現。

その時の表情が
何とも言えません。

 


それだけではなく
実際に
何万人の観客の前で

ジョンから貰った
チャンピオンベルトを
雄叫びに合わせ
高々と掲げる

われんばかりの
大拍手

 

  
素晴らしい思い出の一瞬に
なった事でしょうね~~。

日頃
常に極限を求めて
戦っているスポーツ選手
に出会えると
尚一層、
自分も戦える
立ち向かえる
事が出来る
と、思えますよね。

私も少しは
どこかで。。。
だれかの。。。
お力に
なれていたのかな。。。

そうだと
嬉しいな~~~。

わーーーー。

もう
40年近く前になる~~

チャンピオンだったのは。

本当に
早い物ですね。

では。

皆さんどうぞ
お元気で。