こんな物が出てきました。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こちらは
ロサンゼルス在住の
日本の皆さんには
なくてはならない

電話帳

見つけました~~~音譜

 


日本にいると
さほど気にも
とめなくなった
最近の電話帳ですが。。。

海外に住んでいますと
特にお医者様関係の
インフォメーションは
助かります。

(新しい電話帳は
 日本のマーケットで
 無料配布されています)

さて

この電話帳を

開いてみますと。。。ひらめき電球

 


じゃーーーん

 



私でーーすラブラブ

 


米国ハウス食品の
当時の社長さんが
実は。。。

昔からのお知り合いで
御座いまして。。。

『えーーー目
 ロサンゼルスに
 今、いらしてたんですか』

と、

何年かぶりの再会。

『是非に
 今、現地の皆さんに人気の
 豆腐のコマーシャル
 お願い出来ますか~~?』

『もちろんで~す』グッド!

と、実現

当時

全米のテレビに
流れていましたキスマーク

『ひのいち豆腐』

から

『プレミアム豆腐』



名前が変わって

普通のアメリカの
マーケットに並んでいる
豆腐。

日本の食文化は

最強でーーす!!

それにしても。。。

やっぱり若いなお~

日本に持ち帰って
娘達に見せよーーっと。

笑