運がいいな〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba




飛行中

食べている時と
寝ている時以外は
この時とばかりに
映画を見る私でしたが

 



リラックスしながら
ゲームを
楽しんでおりました

ら。。。

『どっひゃーーー』

と。

次から次へと
こんな感じで

 


『ジャラ。。。
 45枚』

 


『ジャラ。。。
 180枚』
 
 


あげくの果てに

で、で、でたー
 
 


『1500枚』

『あーーー。
 これが。。。
 本物のお金だったらな』

と、

もちのろん

そう思いましたが

そう人生は甘くない。


はい。