あのレジェンド夫人に!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



まさか目
この方と
お会いできるとは
夢にも思いませんでした。

その方とはビックリマーク

あの~~~アップ

プロレス界の
レジェンド中の
レジェンド

力道山さん
敬子夫人です合格

『皆さんに
 えーーーーーー。
 まだ生きて
 いらっしゃるんですか
 って驚かれるんですよ』

って、
茶目っ気たっぷりに
おっしゃいましたが
じ。つ。は。。。
かくゆう
私もそう思っていました。

お若いはずです。
お元気なはずです。
なんと

力道山さんとは
16歳に年齢差

 


お誕生日
という事で
シャンペンボトルを
持っていらっしゃいます。

私はその箱を

笑

 


あの!!

ケンちゃんシリーズで
有名な宮脇康之さんも
ご一緒でしたラブラブ

宮脇さんのことは
次回に詳しく
お書きしますねひらめき電球

オリーブソムリエの
小暮剛さんの
美味しいお料理と
シャンペンやワイン
で楽しいひととき

ついつい
『どういった
 出会いだったんですか?』
『プロポーズのお言葉は?』
『普段はどんな方だったんですか?』

などなど

やはり質問が
力道山さんの事に
集中してしまいましてあせる

申し訳ないかな~とは
思ったんですが
本当にお優しく
嫌な顔せず
お答え下さいました音譜

『それはなぜだかと言うとね
 そうして私が主人の事を
 亡くなった後でも
 皆さんに伝えていきたいから』

と、おっしゃいました。

ラブラブ感が
隠せませんでしたドキドキ

それも素敵



敬子夫人

是非また今度

キスマーク