なんでーーーー。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


うそーーーーー



なんで



なんでーーーー



よりによって

私の誕生日に

よりによって

お気に入り傘を



誰かが

持っていって

しまいました



普段だったら

気にも止めない

のですが。。。



縁起をかつぐ者と

しましては

えっらくしんどい

出来事でした。



でも



でも



それでも



まだ



「良かったら

こちらをお使い下さい。」



と、私の為に

ま新しい傘を出し

差し出して下さる方が

いてくださる。。



きっと

これが私のこの一年

なのでしょう!



良い事も100



そして



大変な事も100



お一人でもお待ち

頂いている方が

いらっしゃる限り



一歩一歩



歩みを止めず



進んでいこう~♪



そんな事を新たに

思えた締めくくりの



3月3日





でした。。。。。



お休みなさい



☆☆☆☆☆



m(._.)m