ちょっとアレンジして☆ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

厄除けで有名な
神戸長田神社の
近くの

「コーヒークラブ」

というコーヒーショップで

楽しく
ワイワイタイム
しました~♪

二人でケーキセットを
取りましたら



それぞれのケーキに
ホイップクリームが
付いていまして

「あっ\(^^)/
このホイップ入れて
ウインナーコーヒーに
しましょうよ~♪」



とっても美味しい
コーヒーを最初、少し
そのまま楽しんで
それからウインナーに

皆さんも
「ウインナーコーヒー?
って、まさかーー。
ウインナーソーセージがあああ」

何て思われたんですか?

わ。た。し。。。(・・;)

はい。

思いました~♪

そいでもって
必ずホイップは冷たし
そしてその下から
一気に出てくる
コーヒーは熱しで
くちびるを必ずやけどをする
私です~♪

カントリーガールでした~♪