昨晩は。私は。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨晩は
寒~~御座いましたね。
風邪など引かれていませんか?

雪雪の結晶雪

日本橋に行って参りました。

走る人




最近の日本橋も
ここだけの
こだわりショップや
レストラン街があって




はたコレド日本橋

はたコレド室町

と言う名称で

『ね~~。なんで
 コレドなのかな?
 あの歌の
 これぞ、日本橋
 七ツ立ち~~~
 だから

 コレドじゃなくビックリマーク
 
 コレゾに!!

 すれば良かったのに音譜

って

知ったかぶりで
妹に言いましたら

『ね。
 お姉さん。

 これぞ~~

 じゃないよ。

 お江戸~~日本橋だよ』

だ、そうです。

ぎゃ。叫び

わたしずっと

『これぞ日本橋~~音譜

って歌っていました。

信じられない。ガーン

そして

TOHOシネマでの
映画試写会

今回の映画はこちら
『エクソダス
 神と王』です。

 


早い話が 昔、
チャールトンヘストンが
主演した『十戒』です。

お~

でも調べましたら
その前にも一度、
制作されていたんですね。

知りませんでした。

お~

でも

やはり。。。

今の時代の『十戒」
ですから、

10の奇跡が起こる

ナイル川が血に染まる
蛙が大量発生する
ぶよが大量発生する

などなどが

台風とかげうお座

ま~~リアルに、
ましてや3Dですから
飛び出してくるの
なんのでした。

なかでも
この俳優晴れ恋の矢

エジプト王を演じた
『ジョエル エドガートン』

 


前回のデイカプリオ主演
『華麗なるギャツビー」
でも存在感たっぷりでしたが

今回も良いんですよ~~恋の矢

最高に~~~恋の矢

彼だけのためにもう一回
この映画みたいですね。

キスマーク

そして
あのラストシーン

海が割れて。。。
人々が逃げ延びられる。
このシーンも

圧巻ですが

ただ。。。やっぱり。
少し。。。

津波風で。。。

わ~~というより

。。。。。。

 


ちなみに
映画館は
3階にありました。

しょうもな。にひひ

無理がありましたね。

だはにひひ

良い一日を
お過ごしくださいませ。

teateatea