トラック野郎 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

菅原文太さんの
「トラック野郎
天下御免」
追悼で放送されたよう
ですね。

渥美清さんの
「男はつらいよ」
と同じく毎回
マドンナは誰?
場所はどこ?
と、話題になった
とてもの人気シリーズでした。
その映画に出演が決定した時は
とても嬉しかったです。

そして、1シーンで
あの憧れの菅原文太さんと
口喧嘩の末に口で口を
ふさぐ。といった
(ラブシーンでもないのですが)
今思えば、無理くりっぽい話。
ではありましたが?!
それはそれ。っちゅうことで
でも
でも
今でもくっきりはっきり
覚えている思い出は
そのシーンを撮るのが
昼食後、そしてその時の
ロケ弁が焼き肉弁当でした。

皆さん、信じられます!?

焼き肉弁当ですよー~(・・;)

焼き肉

もちろん。わたくし。

食べませんでした。

(-.-)y-゜゜゜

そんな。
にんにくの香りなんて
そんな。
菅原文太さんに。。。
そんな。

そ。ん。なあああ。。。

そして、たべなくてもしっかり
ちゃんと歯も磨き。

望みました。はい。
そんな若かりし日の
わ。た。し。

可愛かったのね~♪
純粋だったのね~♪

今?!

今ですか~(・・;)

今でも

かな。。。

ご覧いただいて
ありがとう御座いました。