W(私)のために。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



どうしてもあせる

毎週ビックリマーク

金曜日が

どう話が

展開してゆくのか

待ちきれな~~~い。あせる

と、いうことで

今日

とうとう。。。

コレコレコレ


 


手に入れました。音譜

 


脚本も
さることながら

まずは

キャスティングの
素晴らしさラブラブ

そして

場面場面で

ひゃ~~~って叫び

位、

グットタイミングで
入る音楽が。。。

ま~~~ラブラブ

たまりましぇんキスマーク

語りだしたら
止まらないくらい
入り込んでいる
私ですが

何が一番
好きかって

主人公
杉下希美を扮する

榮倉奈々さんが

アパートの持ち主の
おじいさんから頭をなでられ

『つらい事は
 忘れなさい。。。
 それが一番だよ』

と、言われた時の

精一杯、心強く
笑顔を作りながら
でも
目からはあふれる
涙。。。

その
その顔が

ああああ。。。

言葉を失います。

わーっと
泣き崩れるよりも
本当に本当に
つらいんだな。って。

でも

弱音を
見せられない。
はけない。

はかない

ですね354354

つよい。

ですね354354


わたしなんざ

ううう。。。

とにかく
猛スピードで
読んで放送に追いつかねば

それより

最後から読み始めた方が
良いでしょうかね?

あ~~~

これまた

悩みます~~

では

いざ。

ガッツ