道を歩けば。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


この季節の
原宿、表参道は

ますます

キラキラキンキンキラキラ
キラキラキラキラキラキラ

表参道
今年も
ライトアップされます。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そんな
表参道を歩いていましたら

なぜだか知りませんが

やたらに

私。。。!!

一杯の人たちから

道を聞かれるんですよ~~~。

外国人の方達からも。。。

でも

意外に

本人的には

嬉しいと言いましょうか音譜

悪い気がしません音譜

ですチョキ

私もよく道などを
聞く人で
そんな時には
やはり

晴れ急いでいない人
晴れ怖くなさそうな人
晴れ優しそうな人
晴れ丁寧そうな人
などなど。。。



選考基準ですから。。。

って

もしかしてはてなマーク!?

間接的にあせる

私って
そんな人みたい。。。

って

思って頂いているみたい

かなって。。。あせる

嬉しいな。

すんません。

m(u_u)m

思い違いで
人生楽しく
過ごしましょう~~~晴れ

てか。

照れる照れるGOOD!!!!