夢の2日でした~♪ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

宝塚歌劇
星組
武道館公演

終了して
してしまいました~(・・;)

凄い。

とにかく

凄い。

この言葉しか

思い浮かびません。

私が

もしなれるなら

一時間だけでも

柚希さんに

なれて。。。

踊ったら~♪

それは

気持ち良いだろう

な~☆☆☆☆☆

なんて

訳のわからないこと



言いましたら

妹が

わ。た。し。も

って

おーー

意見が一致

皆様

お疲れ様でした~♪


For good