お〜〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


な、な、ななな

何なんだ~~~あせる

このコーヒー

いかん。。。

ビックリマーク

こんなコーヒーに

出会っては。。。あせる




エチオピア産

イルガチェフェ G1



前にご登場して頂いた

宝塚『SHIZUKU』



頂きました~~~音譜

いや~~キスマーク

口の中で奏でる
ハーモニー

(私語録で~す)

まろやか
まろやか
うそでしょ
まろやか

究極ですね。ドキドキ

まさしく
コーヒー界の
神戸牛ですな。。。

えっ目

あの~~

口の中でとろける感じ

って、事で

引用してみましたが。。。

ちょっと

無理がありましたかね。

とにかく

おいしゅう御座いました。

キスマークキスマークキスマーク

全国ツアーに向け
娘が
今日出発しまして

何だか
無性に寂しくなって
一人。。。しょぼん

お部屋で書いています。

無事に元気で帰って来てね

待ってるよ~~~ラブラブ