覚えられるかな。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


私の中で!!
シャンソンと言えばひらめき電球

やはりラブラブ

この方。

越路吹雪さんキスマーク




CDを買って!!





そしてチョキ

すこしずつ

曲を覚えて

曲数増やして

いかなくっちゃ

って、


思っていました

オ~~~~音譜
シャンゼ
リゼ~~~~~音譜



やっぱり

越路さん
かっこいい~~
な~~~~~~。

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私も
私なりで
がんば
がんば

がんばで

お~~~~。



にこにこにこにこにこにこ♪9