冷えてきましたね。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今夜、急に
寒くなりましたね!

風邪など皆さん
ひかれませんように
お気をつけ下さいね♪




もう少しで
14才

このところ
よーーーく
寝るマミです。

寝言。
よーく言うんですよ。

ワンちゃんも
言うって
知りませんでした。

よく母が昔

「寝ている人が寝言を
言っても絶対に答えては
ダメよ。眠りから
覚めなくなってしまうから」

と、言っていました。

本当かな。。。

ですから
私は絶対に
答えません。


迷信かも。
でも。。。
やっぱり。。。
信じます。