ふち子さん。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


『はい音譜ふち子さん。ラブラブ

今朝。

娘が私にくれました。

 

『ふち子さんの名字
 知ってる~~~?』

『。。。。。。。』

『がけさん。
 崖っぷち
 の
 がけ。。。』


『よしこさ~~~ん 
 こっちむいて~~音譜

『なんで急に
 よしこさんに?
 ふち子さんだよ』
 
って

娘は目が点状態でした。



あせるあせるあせる

フランス。。。
ば。ん。ざ。い。。。
(ベルサイユのばらより)

昭和。。。
ば。ん。ざ。い。。。
 
ギャグが
滑るのなんのって

でも

あははは。。。

って

笑える今日に感謝。

でもやっぱり
林家三平さんの
持ちネタ。
よしこさん。
そしてその歌を
急に歌われてもね、、、。

こまっちゃいますよね。

『どうもすいません』

ニコニコハートハートハート