ハロウィーンですね♪ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba






とにかく開かないこの袋



(なんで。。。

きっと日本製じゃないな。)



やっとの思いで

開けましたら







中からは

コウモリ形の

プリッツエル

が出てきましたー!



かわ♪♪♪



一時。

ハロウィーンの

飾り付けを部屋中

していたのですが



止めましたー!



ある時

夜中族の私。

一人でテレビを

見ていましたら



ふ~~っと

その飾り付けの

ゴーストが、、、。



ヒエ~~。

冷え~~。

ぎえ~~。







身も凍る思いで

怖くなって

しまった

からでした。





お化け屋敷なんざあ

いくらお金を貰っても

死んでも入れないほど

怖がりなのに部屋に

飾るなんて。。。





やっぱ

ダメでした。





あ~~こわ。