銀座で。デート。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今、

新橋演舞場にて
「舟木一夫」
さんの一ヶ月公演に

娘の
日舞の

林与一。家元

と、

林啓二。先生。



出演されていまして
ロサンゼルスから
ひっさびさに
来ました主人と
観劇致しました。



日本物の芝居の後。

2部のショーの
舟木一夫さんの
ショーの歌の間に
ファンの皆さんが
手渡される
プレゼントの山。
花。花。花束の山。


私も主人も
びっくり。

名曲「銭形平次」の
テーマ曲では
皆さんが一斉に
立ち上がり両手上げ
手拍子とリズムに
合わせて踊られる。

もっちの
ろん。。。

二人して
参加致しましたー。

\(^^)/

林与一家元
林啓二先生

芝居の素晴らしさ。
所作の優雅さ。
流石です。

尾上松也さん
なども出演されていまして

楽しい時を
過ごせました。

♪♪♪♪♪