昨日は(2) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


と、言う事で、、、。

宝塚大劇場に
着きましたのは

17:20
ちょっと過ぎ

『あ~~。
 もうこんな、、、。
 時間に~~~』

大急ぎで
チケットもぎりの
横にあります
インフォメーション
の所迄行きましたら
もう一杯の方々で
熱気で溢れていました。

新人公演ならではの
興奮が伝わってきます。

信じられない位の沢山の
まったく知らない方々から

『桃堂純さんのお母様』
『頑張って下さい』

と、

お声をかけて頂きました。

本当に本当に
びっくりしました。
 
私は
宝塚歌劇では

『桃堂純の母』

テニス
トーナメント会場では

『ユキの母』

そう呼ばれる事が
一番嬉しいです。

今回は大切な
鶴美舞夕さんの
お役を頂き
本役さんから
勉強させて頂け
本当に感謝です。



でも、、、。
心臓が
飛び出しそうでした~~~。