マッハ魯山人の誕生!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


ってなわけで、、、。

その焼き物教室へ
行っていましたラブラブ!

が、

やっぱり
少し
違いますかね、、、はてなマーク
おかしいですかね、、、!?

焼き物教室って
言い方ひらめき電球

『おねえさん。
 それ
 陶芸教室の方が
 良くな~~~い。
 特にお姉さんが言うと
 魚を焼く。感じする、、、。』

なんだそうですガーン

『てえーーーアップアップアップ
 そう言われてみたら
 そりゃそうだーーー
 でも私っぽくって
 こぴっと!!
 良くね~~~』

って言いましたら

朝の連ドラ、入り過ぎっ。
とも(ピシャリ)

ってなことで

オホン、、、。
わたくし
陶芸教室に
行って参りましたの。
ごきげんよう~~~リボン

やめたやめた

いつのも私で

行ってまいり
まっしたああーーーーガッツ

 

 

さ~~~ハート
ちゃんとハート
出来ますでしょうかGOOD!!!!

おったのしみに~~~あ

それでは
ごきげ、、、。

じゃなく

さよなら
さんかく
またきて
しかく

ほな
さいなら

ハート*レッドニコニコハート*レッド