ユーモアは世界を救う!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


今迄
仕事柄
色んな人から
色んな質問を
されますが

そんな中で!!

『フムフム、、、。
 我ながら、、、。
 これは良い答え
 だったの~~あ

と、
私が一番
気の入っている
答えは、、、音譜

ある公開ラジオ番組
の収録の時に

『マッハ文朱さんと
 山口百恵さん
 どちらが可愛いと 
 思われますか?』

と言う質問に対してはてなマーク

『う~~~ん
 これはなかなか
 答えるのに難しいな~~
 その上、普通に
 答えてもちっとも
 面白くないし、、、。
 はてさて、どう答えれば』

と、内心考えていましたら

ふとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

気がつけば

私の口からキスマーク

『はい。そうですね。
 三浦友和さんから
 見ればやはり
 百恵さんだと思いますが合格

 でも

 アブドラ ザ ブッチャー
 さんから見れば
 絶対に
 マッハ文朱さんの方が
 可愛いのでは、、、。合格

 と,答えていたんです。目

 こんな答えが
 飛び出していて
 自分でも実は
 予期しなかったので
 えっらくびっくり
 したのですが、、、ニコニコ

 (実はこんな事良くあるんです
  本能で生きていますので(笑))

日頃、私は 
ユーモアのセンスの良い
イコール、頭の回転の速い人に
とても憧れを持っていて
そんな人になりたいな~~と。
そして 子供達もそんな
ユーモアがたっぷりの
人になってもらいたいな

と、思っています口紅

皆さんはどんなユーモアを
普段お持ちでしょうか?

ニコニコニコニコあんぱんまん