吉本新喜劇(1) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日
なんば花月にて
吉本新喜劇を
見に行ってきました!!

出演されている

合格 今 いくよ
    くるよ

さんです。
 

以前何度かお仕事を
ご一緒させて頂いたので

ではクラッカー

ご挨拶だけでも、、、。

と、

突然、楽屋に

『マッハ文朱ですが~~~音譜



お邪魔させて頂きました



『わ~~~~~ラブラブ
 久ぶりやね~~~ラブラブ



公演中休まれて
いたにもかかわらず

m(u_u)m

本当に本当に
暖かく、楽しく
迎えて頂き
本当に嬉しかったです。

太陽2あ太陽2

もう最高に、
激激激
素敵なお人柄の
お二人ラブラブラブラブラブラブ

コンビになられて
40周年。
長く、一線で
活躍されている
理由がそこにありました。

ますます
ベテラン芸で
私達を大笑い
させて頂きました。

最後に

『どやさ~~~~』!!

いくよさんのギャグです。

しっかり
口癖になってしもーたー。

ニコニコニコニコニコニコ