カルメ〜〜ン。私の名前はカルメンでっす。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


フラメンコのクラスを持ち
たまにはステージで
パフォーマンスする妹がラブラブ

『おね~~さ~~~ん
 凄いのよーーー。
 とにかく凄いのよーー恋の矢

と、えっらく興奮気味で
私に教えるので

すっごく気になって

『じゃ~~~一度
 私も見る!!!!

と、言う事で
行ったまいりました~~~ラブラブ
見て参りました~~~~~ラブラブ

新宿 エル・フラメンコに

『わ、わ、わ、わわわ
 やっぱりあなたの言う通り
 いい~~ね~~~』キスマーク

流れている物が
やっぱ。
何てったって
違うわね~~~ラブラブ!

東映映画鑑賞後は
 『藤純子さんに』
宝塚歌劇観劇後は
 『トップスターさんに』
そして

やっぱり
フラメンコ観劇後は
 『カルメンに』

すぐなる

わ、た、し、、、。
ですガーン

ヘスス・オルテガ グループ


こちらはZAIRA SANTOS
(サイラ・サントス)

『いや~~~
 つい、楽屋に伺い
 抱きしめちゃう』キスマーク

位、、、。

サイラさん最高です~~ドキドキ



私 フラメンコ
習おうかな、、、!?

『ね~~~。教えて』

と、妹に早速頼んだ
姉、マッハでした。

姉妹競演合格

なーんちゃって。

私は上半身での表現
上手いんですよね~~~音譜
下半身まったく
動かせないけど、、、あせる

あはは、。。合格

夜の部。えっらくお得ですよ。

グッド!グッド!グッド!