人は目標に向かっていると、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



私達は
色んな物を
持たずに
暮らしてきました。

よね。

でも、、、。

一度
色んな物を
手にして
生きると

それがないと
それなしでは

生きてはいけない。

って

ほどではないですが

やはり

生きにくい。

事は、間違いないです。

よね。

ユキに
携帯電話
ここ
日本で
まだ
入手していません。

今のごちせい
ましてや
10代です。

友人達とも
メールなどで
話をしたいだろうに

よりも

色んな事で

私がとっても

不便なので

早急に手に入れる事
にしました。

すぐに
手に入れてあげなくても
まして
言葉も文字も
不自由な所で

『行けーーーーー』

と、

私が

勝手に一人で
行かせても

いっこうに

『携帯電話~~~~
 携帯電話~~~~』

と、

言わない

ユキって、、、。


それだから
そんな
ユキだから
彼女の夢の実現に
私と主人は

全力を尽くしてあげたい。

と思っています。