マッハ流。ネイルアート!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


私はネールサロンで
今迄、マニキュアや
ネイルアートなどを
して頂いた事がありません。

皆さんが素敵にされているのを
見る度に一度は
やってみたいな~~と。ラブラブ

思うのでありますが、、、。

なかなか、、、。
チャンスがなくって、、、。

でも合格

たまに
そんなわたくしですが

左手の小指だけ
赤。
だったり
黒。
だったり
青。
などを
塗って楽しんでいます。音譜

が、

たった一本だけなのに
凄く沢山の方達が
『え~~どうして
 一本だけ塗っているの』
など、気づかれ質問を
されます。

その都度私は
『今日の占いで
 赤がラッキーカラーと
 小指に塗りなさいと
 出たので、、、。』

『昨日の夢で神のお告げが
 あって黒を、、、。』

などなど

いつもの思いつきの
ジョークでお答えしていますが

それが皆さん以外に
『え~~~そうなの』
『どこでその占い見れるの』
『神のお告げ、、、。』
などと信じて下さっちゃって

引っ返せなくなって
しまう事もシバシバ

シバの女王。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

な~~んて。(久しぶりですね)  
      (しょーもな)

でもこのようにはげはげで
 


一寸醜かったのですが
除光液がなく
そのままに
しておきましたら叫び

昨日テーブルの上に
こちらが置いてありました。ラブラブ

 

娘が買っておいてくれました。キティーちゃん

嬉しかったです。キスマーク

見ていないようでガーン
はは、、、
しっかり見られて
いましたね。目

母も負けじに
綺麗でいなくっちゃ。

ハートハート*レッドハート