どのマッハがお好きですか? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


こちらが
『あぶない熟女で、、、。』

トライさせて
頂いたウイッグですラブラブ

 

カーテンが上がって
ウイッグを着け
再登場の私に
会場中の皆さんが
(女性がほとんどでした)
『わ~~~~~』って
歓声を上げて下さって
とってもとっても
嬉しかったです音譜

ありがとう御座いましたキスマーク

そして
こちら、、、。

如何でしょうか

マッハ55。
55才の わ、た、しベル

でも皆さんが
『30代に見える~~~』
って口紅

『うっひょ~~
 うれじ~~じゃ
 あ~~りませんか』ニコニコ

写真のタイトル。

『恥じらい』ってか。

照れる~~~。(´∀`)つ■

 

さ~~て
お次で~~す。

これが実は私的には
一番嬉しいかも

普段とまったく違った
私になれる楽しさも
ウイッグの良さ
ですものねGOOD!!!!GOOD!!!!GOOD!!!!

 

進化し続ける
マッハだーーー。笑笑笑