夢夢夢 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



a ---- all

d ----day

i ---- I

d ---dream

a ----about

s ----sports

「adidasって
どういう意味なのかな?」

と、娘に聞いたら娘が
教えてくれ、私はえらく
感心しました。
知っていた娘とその思いを
会社のロゴにしてしまった事を。

私だったら、、、。

う、、、ん、、、。

「adidad」

All day I dream about dream.

かな(^_^)v

夢のまた夢

夢で終わらせないためには

mskktdns

毎日少しずつコツコツと
積み上げる努力と忍耐と集中力。

あ~~~。
何だか大変なことに
なってきたので止めて、
普通に言うこと
にしま~~す。