とうとう私も熟女〜〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


おととい

番組収録

して参りました~~あああ



TBSテレビ
『嵐を呼ぶ!あぶない熟女』です。

放送日は 4月23日(水)
時間は 19:00~22:00

人気番組ですので
もう皆さんどんな方々が
ご出演されているか
ご存知かと思いますが、、、。

色んな素敵な
熟女の皆さんでしたキスマークキスマークキスマーク

でもその中でも

極めつけ王冠2
わ~~~~いベルベルベル

とうとうアップ

あの
あの
あの~~~~。

デヴイー婦人と
ご一緒に~~~祝

実際はどんな方かな、、、。

などなど

思いながら、、、。

じわじわと近づき、、、。あせる


さて、その真相は
放送後
ご一緒に撮って頂いた
お写真をこちらで
掲載するときに

書きますねさくらんぼ

いずれましましても

とっても楽しかってです。ニコニコ

是非皆さん
ご覧下さいませ~~~音譜


さっきのピンクの車
みなさん
私のかなはてなマーク
と、思って頂けましたか?

そうだと
とっても
嬉しいのですが、、、。(´∀`)つ■

実は私の友人の車でしたーキスマーク

すっごくかっこ良くって
ついハートハートハート
ポーズをとってみました。

今日も皆さん良い1日を
お過ごし下さいね
ハート*レッドキティー キティーちゃんスヌーピーGOハート*レッド